<< 焼き芋 | main |


|- | - | -
麦麦
三次で有名な麦麦(むぎむぎ)の焼き菓子をもらいました。


サブレナンテ バターが利いててうまい。


こっちは名前がわかんないけど、いいねえ。

あー。明日、近くに麦麦が来る(?)んだよねえ。
買いに行ってみたいなー。
でも、お客さん多そうだなあ。


|日々のこと | comments(5) | -
|- | - | -
日記はもう更新しないんですか?
| ノンチャン | 2011/09/26 9:41 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/13 11:58 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://ktacbxq.takenoko.asagi.me/ktacbxq/
| タランチュラ | 2011/06/13 8:05 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y5i0d2w.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 6:35 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://upk6lgs.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:15 AM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)