<< アバウト | main | チョコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ぶどう狩り


平田観光農園にぶどう狩りに行ってきました。
しかも、奮発してピオーネです。

みごとなピオーネ


これを食べ放題!!と言いたいところだけど、そこには厳しいルールが。(苦笑)
一人一房しか切っちゃいけないのね。
で、後は、あらかじめ切ってあるのを食べ放題。と。
でも、自分でとったやつはホントにおいしかった。
あらかじめ切ってるやつは、「これ同じピオーネ???」とちょいと首をかしげたくなる大きさでしたが。
でも、大きなピオーネを一房食べたらもうお腹いっぱいだね。

さらにこの後、三次ワイナリーでソフトクリームを食べました。
これまたピオーネのソフトクリームでおいしかったです。
ついでにワインの試飲なんかもしちゃって、ほろ酔い気分。

子供たちには大きな遊具があり、しっかり楽しめた様子。

以前、会社の人たちと行った時は、たいして楽しいとも思えなかったけど、
環境が変われば、子供の遊べる場所で、ワインも飲めてなかなか楽しい場所となりました。

これから冬までの束の間、秋の行楽を楽しみたい季節になりましたね。
|日々のこと | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
>mamirinさん

行ってきたよー!!!
秋って感じで楽しかったよ。
子供らもチョロチョロして楽しかったご様子。
どっちかといえば、遊具のほうが盛り上がってましたが。(笑)
| miwa | 2010/09/27 10:32 PM |
平田農園に行ったんだね〜
オチビちゃんたちには、いい思い出作りっ♪
| mamirin | 2010/09/27 8:37 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)