<< やんちゃ坊主。 | main | ぶどう狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
アバウト
うちのばあばが、知り合いに連絡をしたかったんだけど、
電話番号がわからない。

「問い合わせてみようか」と、番号案内に電話をかけるばあば。

ばあば:「東広島市の山田(仮)さんって、たくさんあります?」
私:(そりゃ、あるだろーーーーー!!ありすぎだろーーーーーーー!!)←心の叫び

ばあば:「下の名前ですか?うーん。わかんないですねえ。」
ばあば:「だいたいの住所?うーん。わかんないです」
ばあば:「東広島市の山田さんしかわからない。。。。あ、無理ですよね。」ガチャっ

って、番号案内に掛けるまでもないでしょう。
ああ。アバウトすぎてびっくりした。
|日々のこと | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
>satomiさん

あ、山田は(仮)ね。(笑)
でも、どっちにしてもよくありそうな苗字だったよ。
結局、連絡はできず。
まあ、連絡って言ってもたいしたことじゃないから、あきらめれば済む話なんだけど。

あんな無理な問い合わせ、通話料(?)がもったいないだけだよねえ。
| miwa | 2010/09/25 3:31 PM |
おもしろい☆珍しい苗字ならまだしも山田さんとは♪笑
その後無事電話かけられたことを願います♪♪
| satomi | 2010/09/25 9:20 AM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)