<< ちび嬢 1歳4カ月 | main | アバウト >>


|- | - | -
やんちゃ坊主。
毎日お嬢に幼稚園のお話を聞くなかで、かなりの頻度で登場する「○○コーキくん(フルネーム)」。

でも、大抵彼と遊んだって話ではなく、バンバン(打つマネ)されたとか、たたかれた。とかそんな話。
もう話を聞いてると、コーキクン、お嬢のこと好きなんじゃないの?ぷふふってな感じなんだけど。
(まあ、それはないだろう。彼は誰にでもやってるようなので)

で、あんまし彼の名前が出るので、「コーキクンと仲良しなの?」って聞くと、「仲良しじゃない」と否定。
先日、「プールで一緒に顔をつけて泳いだ」って言うから、やっぱり仲良しじゃんっていうと、「今日だけ」と、とにかく否定。

そして「今度、○ちゃんとお嬢をたたく」と宣言されてるらしい。
連休明けに、たたかれるか??(ってか、覚えてないだろう。本人)

まー、マンガに出てきそうなやんちゃ坊主がいるもんだね。
|お嬢とちび嬢 | comments(0) | -
|- | - | -









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)