<< ああ | main | パソコン入院中〓 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
角島


この夏2度目の海水浴。
ご近所さんから、評判を聞いてた海。
角島へ行ってきました。

私のうん10年憧れてた「青い海」。
やっと来たぞーーーーーーー!!!
すっごいきれい。青い海。白い砂浜ってヤツだわ。
片道3時間かけてがんばった甲斐があります。
ま、がんばったのはお父さんだけど。

こんな素敵な海なら毎年1度は行きたいな。
来年は泊まりでのんびり行けたらいーなー。
|日々のこと | comments(5) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
>みりしゃん

とんでもなくお返事遅くなってごめん。
PC、やっと帰ってきました。長かった・・・・・

青い海は本当に素敵だったよ。
道のりは長かったけど、その価値ありました。
でも、やっぱり泊まりで行くほうがもっとのんびりできるね。(笑)

幼稚園始まったね。
やっぱり、幼稚園様様だわ。
のびのびした昼を過ごしている今日この頃です。

>ノンチャンさん

はじめまして。ノンチャンさん。
とんでもなくお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、コメントいただき、ありがとうございます。

妊婦さんなんですね。
予定日はいつごろなのかな?
って、もう産んでたりすることもあるのかな??

また、お時間のある時は覗きにきてくださいな。
お待ちしてます♪
| miwa | 2010/09/11 8:48 PM |
こんにちは

初めて出産を控えてるママです

ブログとっても面白くて2、3日で読んじゃいました

更新 楽しみにしてます
| ノンチャン | 2010/08/25 4:51 PM |
海キレイ〜!!
いいねぇ、いいねぇ♪真っ青だね〜!!

そんなステキ海スポットがあるなんて羨ましいけど片道3時間かぁ…。
来年はぜひともお泊りコースでいってらっしゃい。
お嬢様たちのプリチーな水着姿をぜひとも見たいわ☆

我が家はお手軽に近場の海しか行ってないけど、砂遊びするならキレイな砂浜がいいよね。

もうすぐお嬢は幼稚園が始まるかな?!
一人いないだけでも静かでいいよね〜なんて、うちの場合はまさにそんな感じで(笑)
幼稚園が休みだと持て余しちゃって、今は夏期保育が始まってるから助かってるよー。
| みり | 2010/08/23 10:00 PM |
>satomiさん

satomiさんが角島に行ったのは、結構前になるの??
satomiさんがお勧めなだけありましたよー。
ホントに「いいね。いいね。」って父さんと感動しながら入りました。
来年も行きたいわー。
素敵な海を教えてくれてありがとう!!
って、来年、角島でばったり会ったら爆笑だね。

確かに海は天気が決め手だと思ったわ。
日が陰った時より日が照ってる時のほうが断然、海のきらめきが素敵だったよ。

ええ??
大きい車買ったら、連れてってくれるの???
楽しみ。楽しみーーーー。
| miwa | 2010/08/22 8:16 PM |
おぉぉ〜懐かしの角島…あの海の青さを忘れたことはありません!
私も本当に家族に見せてあげたい!来年こそは…行こうと決意!雨のときも行ったことがあるけど、海の綺麗さは天気が決め手だと思いました♪
いつか大きい車買ったら、一緒にいきたいね!私運転がんばるよ♪
| satomi | 2010/08/21 1:20 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)