<< コースター | main | 角島 >>


|- | - | -
ああ
寝る時、メガネを枕元に置いています。
朝早くに起きた、ちび嬢。
静かに遊んでるなー。って思ってたら。



ひどい。
どうやったらここまで。

即刻メガネ屋さんへGOです。
幸いこの度は直してもらえたけど、何回もやってると「折れますよ」と脅されました。
ええ。ええ。わかっております。
すでに2回目ですから。

これにこりて、メガネは枕元に置かないようにしました。
|日々のこと | comments(2) | -
|- | - | -
>よ〜こさん

ひどいでしょーーーー。
どうしたらここまで。。。。

よ〜こさんは、箪笥の上に置いてるのね。
エライ。
それが正解だよ。(後悔)
| miwa | 2010/08/22 8:07 PM |
これはヒドイ。。。
私は怖くて箪笥の上に眼鏡を置いて寝てるけど
とっさの時には何も見えません(笑)
| ☆よ〜こ☆ | 2010/08/20 10:33 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)