<< 中間。 | main | ああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
コースター


コースターを作ってみました。

どうせ作るから、いっきに10個作ってそのうちましなのを秋のバザー用に確保しておこうと。
でも、いっきに10個はさすがに飽きるなー。

バザー用にいいのを確保したら、失敗作ばかりが我が家に残りました。
もっと丁寧に作ろう。と反省しました。

|日々のこと | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
>satomiさん

ほめてくれてありがとう。(テレ)
布は選び放題だからね。
私がホントに手芸大好き人間だったら、
すんごい恵まれた環境だよね。
そんな環境をほとんど生かすことなく生きてまいりましたが・・・(チーン)

最近は、何か作る時は実家で作るようにしてるよ。
そのほうが、昼間にできるしはかどるからね。
とはいっても、まわりで子供たちがギャーギャー言ってて、じいばあがてんてこまいしてるので、あんまし「のんびり」と作ってる感じじゃないかも。
「急げ。急げーーーー」と大慌てで作ってるよ。
え?じゃあ、やるなって?(笑)

| miwa | 2010/08/22 8:11 PM |
布のチョイスがとっても可愛い☆miwaさん絶対センスある!!すごく素敵なコースターと思いますっ♪
私も早くバザー小物作らなきゃ、と思いつつ作業進んでいません…。10個も作ったんだね♪飽きるくらい手芸できて素敵♪♪私もやるどーーー!
| satomi | 2010/08/21 1:15 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)