<< がんばれない。 | main | コースター >>


|- | - | -
中間。
今日、友達と話してたんだけど、最近つくづく思う事。

エアコンの温度設定ですが、
27度じゃ、ちと寒い。
28度じゃ、ちと暑い。

27.5度がどうしてないんだろーか。

ここんとこの猛暑で、我が家は朝からエアコンフル稼働。
お出かけ中もうさぎが居るので、エアコン使用。
夜も、エアコン付けないとお子たちがのたうちまわる。(タイマーで夜中1時まで)
さらに、リビングにて父、一人でエアコン使用。そのまま眠って朝までつけっぱ。
オイ。タイマー使え。タイマー。(憤)

というわけで、下手すら24時間使ってる!?

電気代、コワスギ。
|日々のこと | comments(2) | -
|- | - | -
>satomiさん

29度か。
なかなかやりますな。(むむむ)

って、夜は冬の布団???毛布????
うちは、エアコン付けてる時は、タオルケットを1枚かるーく掛けるけど、切ってる時はむきだし(?)ですよ。

なかなかの冷え症だね。って、そうなの?
| miwa | 2010/08/06 1:26 PM |
いっぱい更新してて嬉しいです♪楽しく読みました♪
うちはいつも29度だけど寒く感じるよ(;△;)北側と南側の違いなのかな?!30度じゃ付けてる意味がなさそうなので寒くなったら切ります☆夜は切ってるけど、私のみまだ冬の布団をかけている…冷え性ヤバメでしょうか…?!
| satomi | 2010/08/05 10:27 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)