<< 今さらですが。 | main | 中間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
がんばれない。
歯のお掃除をしてもらいに歯医者に行ったら、虫歯2本。発覚。(あ、私がね)
というわけで、治療に通ってます。

銀歯を外して治療しないといけないんだけど、
「ちょっと痛いけど、麻酔する?それともがんばる??」って聞かれたら、
どんだけ痛いのかわからんが、「がんばれなーーーーい。(泣)」と、
麻酔をキボンヌ。(死語)

陣痛を乗り越えた私だから、少々の痛みなんて屁でもないわ。(失礼)
とか、いろいろ自分を励ましてみたけど、やっぱ無理。

おかげさまで、痛みはなく治療ができました。
が、銀歯をはめる時は麻酔なしなのね。
その些細な痛みですら、「痛っ」と、びびりまくり。

さて、今度は右の歯だーーーーーー!!
がんばれ。私。
|日々のこと | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
>サニーちゃん

いやいや、陣痛より痛いということはないと思うけど。
「陣痛に比べればたいしたことないぞ!」と自分に言い聞かせてみたけど、やっぱり怖いもんは怖い。と。(苦笑)

確かに子供の頃、麻酔をして治療した記憶ないなー。
銀歯は何個かあるけどな。

やっぱり歯は大事にしないとなってつくづく思いました。
歯磨きした後にお菓子を食べたりしてたのがまずかったと反省の日々です。
| miwa | 2010/08/14 8:27 PM |
じ、陣痛より虫歯治療の方が痛いの???

子どもの頃は虫歯の治療に麻酔なんてしたことなかったよね。
よくあの痛みに耐えてたなーと自画自賛(笑)
私も検診受けたら1本虫歯っぽかったから、出産すんだら
治療しましょうって言われたよ。。。
麻酔してもらえるとしても虫歯治療は怖いッス。


| サニー | 2010/08/10 8:37 PM |
>satomiさん

くう!satomiさんも陣痛に比べちゃった?(笑)
あの痛みを思えば少々の痛みなんて全然。なはずなんだけど…駄目なんだよねえ。

うがいの手が震えるって。(爆)
でも、抜くとなれば私もそうなってたかも。

右もがんばってくるよ!!
| miwa | 2010/08/06 1:24 PM |
私も親知らずをぬくとき、「陣痛に比べれば比べれば…」と自分に言い聞かせていたよ!手にチカラが入りすぎてうがいをするとき手が震えまくり…笑
遠くから子供の「お母さんガンバレ〜」という声が聞こえていました!
右も痛まず治療が進むといいね♪がんばれ♪
| satomi | 2010/08/05 10:33 PM |









2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)