

|- | - | -
笑った。笑った。


はー、涙出た。
|その他 | comments(4) | -
業務連絡
ご近所の皆様へ

例の物、昨日注文いたしました。
みんなで5000円になるかと考えてたけど、私一人で4000円越えです。(わお)

というわけで、届くのを楽しみに、のーんんびりとお待ちください。
|その他 | comments(5) | -
年末ジャンボ
みんなは年末ジャンボ買ったかな?
みんなは何枚ぐらい買うんだろう?

私はここ数年、ごぶさたでしたが、
今年は一攫千金を狙って買おうかどうか迷ってます。
っていうか、いい加減買わないと終わっちゃいます。

近所のスーパーに売り場があるんだけど、
だいたいどこの売り場にも
「この売り場から○等が出ました!」とか張り紙がしてあるじゃない。
ここの売り場・・・・・そういうの一つも書いてない。

父さんに言うと、それは確率の問題(買う人が少ないから)だ。って言うんだけど、
あまりにも盛り上がってないと買う気が起きないぜー。

そうこういってるうちに、日は迫ってくるし。
ここは私が買って、私が当てて、「この売り場から」第一号になってやるしかないのかな。

ちなみに友達が当たった暁には、200万くれるそうです。
そっちでもいいから当たれ!!
|その他 | comments(4) | -
はてなスター
当ブログ「ふわふわ。」にもはてなスターを設置してみました。

はてなスターとは(以下、コピペ)

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックで☆がつけられます。あなたのいいなと思った気持ちをに変えて、世界のブログにをつけよう!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで、何かございましたら(?)
記事タイトル横の「☆」をクリック♪クリック♪

※追記
と、思ったら、誰でもクリックできるわけじゃないんですね・・・・・
なにかしら(はてなとか)に入ってる人じゃないと。
残念(ショボン)

|その他 | comments(0) | -
お知らせ
今日はお知らせです。

最近、たくさんの妊婦さんとお友達になれてうれしい今日この頃。
実は、マタニティとは関係ないんだけど、普段の日記をつづった(そんな大げさなモンじゃないけど)ブログもやってます。

興味のある方は遊びに来てくれるとうれしいな♪

freespace
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)