

|- | - | -
よちよちあんよ 生後11ヶ月
お嬢も11ヶ月に突入。

あんよも上手になってきました。
手放しで、10歩ぐらいはヨタヨタいけます。

そろそろということで、お嬢に靴を買いました。



今度はフライングの誕生日プレゼントってことで。(笑)
あーあ、これでお嬢、クリスマスも誕生日もプレゼントもらってしまったね。


ピジョン 育ち応援シューズ よちよちあんよ 抹茶

よし!!早速、この靴であんよの練習よ!!



食ってるし。びっくり

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←早く、お外に行きたいね。ワンクリックプリーズ♪
JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:育児


|生後11ヶ月 | comments(4) | -
父の愛なんて・・・・ 生後11ヶ月
いつも、お嬢は父さんと仲良くお風呂です。

体はガーゼで洗ってたけど、最近は素手で洗ってるそう。
じゃあ、もうガーゼはいらないね。って言ったら、
「ケツを洗うのにいる!」らしい。

かわいい我が子のおしりなのに、うんこがついてるかもしれないから、
素手で触れるかーーー!!だそうです。

父さんひどい。唖然


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ちょびっとうんこがなにさ!ワンクリックプリーズ♪
JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:育児


|生後11ヶ月 | comments(3) | -
2006.12生まれのお嬢と2009.5生まれのちび嬢
2児の母の子育てと日々のちょっとしたお話をブログにしました。
Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
お勧め♪
お友達blog
profile
管理人:miwa
家族: 吉田父さん(旦那)
お嬢(娘 2006.12.30生まれ) ちび嬢(娘 2009.5.16生まれ)
もこ(うさぎ)